ページビューの合計

2016年7月19日火曜日

これが熱中症なのかな?

レース班2回の金井です! 今日は午前中授業が終わり、午後に1人舞洲で練習してきました。
午後3時〜4時まで練習して帰ろうと当初計画していたのですが、アップが終わり、坂ダッシュの4本目が終わった後に頭痛と吐き気が、、、重いギアと軽いギア、交互でインターバルを短くしてロングスプリントをしたのでその影響かな?なんて思いながら、ローソンで腰を下ろすと、体全体に力が入らなくなり、目の前がザーっとする感じ?に襲われて、これはやばいと思い、すぐさま体全体に水をかけてアイスを食べて体を冷やしなんとか大丈夫でしたが、このまま続けていたら本当に大変な事になっていたかも知れません。
これからの季節もっと暑くなり自転車に乗っている方からすれば水分が必要不可欠になってきます。こまめは水分補給、適度な休憩、暑さ対策、この3つを大切にこれからも頑張っていきたいです!


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿