ページビューの合計

2016年7月3日日曜日

全日本トラック選手権大会 スクラッチ結果

2回生レース班の金井です! 7月2日スクラッチの予選があり、8位までに入ることが出来れば、次の日にある決勝まで行くことが出来たのですが、結果は惜しくも10位でした(*_*)

残り周回2周で前にいた人とアタックをかけ、残り半周までは6位だったのですが、そこから自分はスピードをキープすることが出来なく、4人に抜かされてしまい、結果10位となってしまいました。

しかし、今回このレースに出たことによって、今自分の力がどのくらいなのかを知る事がが出来たので、今後のレースにこの体験を生かしていきたいです。


ちなみに最後の写真はマッサージ講習会を受けた疋田君にマッサージをしてもらってる金井です❤️ 疋田曰く、右足だけお風呂に入ったのに臭かったそうです😂😂 悲しい〜〜(*_*)

0 件のコメント:

コメントを投稿