ページビューの合計

2016年7月17日日曜日

雨の中の練習

2回生の金井です。 ただいまハンガーノックのため元気がないです。ご了承ください。
今日は雨の中、夢島で練習をしました。試合の日は必ずしも晴れてるとは限らないので練習をやることを決断し、内容は白馬と同じ感じにしたかったので5周のレース方式でやりました。 1〜2ヶ月ぶりの自走にしてはなかなか走れてる感じはありました。
そして25キロが終わったあと、グループを2つに分けて直線もがき練習をやり、今日の練習は終わりました。
本当にお腹が空いていて、今やる気が起きなく、詳しいレース展開など書けませんがご了承ください。 そろそろご飯が出来そうなのでこのくらいにしときます。 では、失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿