ページビューの合計

2010年12月2日木曜日

幹部交代

幹部交代の時が来ました。
私たち3回制はこれから、就職活動で忙しくなるので少し早いですが少しずつ後輩に仕事を任せていき、部を運営していきたいと思います。
2011年度の新しい幹部は 
主将:海島(サッカー班) 副主将:竹田(レース班) 主務:國島(サッカー班) 会計:岩崎(マネージャー)
来季から上記の新幹部でやっていくのでよろしくおねがいします。

ここから下は個人的な感想です。
この1年主将という役職に就かせてもってから本当に濃い日々を過ごさせてもらい、勝手ながら人間的にとても成長できたと思います。
自分が困ったり、悩んだりしているときに相談に乗ってくださった監督。先輩方
部の運営を始め、私がするべき仕事を手伝ってくれた同回生
いやだったかも知れないのに私の指示に従ってついてきてくれた下級生
また選手として結果も出せていないのにスケジュールを空けて選手のサポートをしてくれたマネージャー
応援や助言をしてくれた他大学の皆様
上に書いた人たちがいたおかげでこの1年間内容の濃く過ごせたのだと思います。

力不足な主将だったと思いますが、最後までサポートしてくださりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿