ページビューの合計

2010年12月5日日曜日

練習報告

今日は9時半から練習しました。
この2・3日筋トレや少しの距離しか乗れてなかったので長距離を乗りました。

コースは自宅〜山城大橋〜宇治田原〜信楽周回コース(5キロ×3)〜和束〜加茂〜自宅の100弱でした。

今日はもがかす、なるべくペース走を意識した練習をしました。

風が強くなかなかペースも上がらない部分もあったけど3時間以上ペダルを漕ぐことと補食なしで走れたので良かったと思います。

また、紅葉の車も大阪に比べて少なかったけど、ダンプが多かったので注意しながら練習したいです。

コース…自宅〜山城大橋〜宇治田原〜信楽周回コース(5キロ×3)〜和束〜加茂〜自宅

距離…100弱

以上練習報告です。

幹部交代があり、副主将に就任しました。

今までは先輩方から怒ってもらえる立場で目の前の事にだけ取り組めばよかったのですが、これからは逆に怒る立場になりました。また全体をしっかり見渡して取り組む事が必要になってくるはずです。

自分は人間的にまだまだ甘いところがあると思いますが、後輩達と一緒に笑顔の耐えない部活を目指して頑張っていきます。

竹田

0 件のコメント:

コメントを投稿