ページビューの合計

2010年12月28日火曜日

部活動報告&練習報告

劇的ビフォーアフターです(笑)

今日は10時からマネージャーさんのアキさんと一緒に部室の大掃除をしました。

2人しか集まらなかったのですんごい時間がかかりましたが、綺麗になりました。

何日保つか不安ですが……

掃除終了後の3時半から帰宅を兼ねて練習しました。

コースは大学〜門真市〜清滝峠〜生駒〜自宅の40強でした。

練習は大阪は追い風だったので、楽に行けたので、清滝峠は追い込めました。奈良側に下ってからは迎え風で全然進みませんでしたが、丸本さんから教えて貰ったフォームで何度かモガいてみました。

帰宅する直前に雷や大雨が降ってきて焦りましたが、無事に帰宅できました。

掃除に付き合ってくれたアキさん、お手伝いありがとうございました

コース…大学〜門真市〜清滝峠〜生駒〜自宅

距離…40強

竹田

0 件のコメント:

コメントを投稿