ページビューの合計

2010年12月18日土曜日

練習報告

今日は午後からロード練習に行きました。

コースは自宅〜和束〜湯船森林公園〜宇治田原〜加茂で距離は約70強でした。

今日は午後からの練習だったので比較的に暖かく感じたので最初からアウターを踏みました。

練習内容は心拍を見ながらのペース走を中心でした。登りでもじわじわ心拍を上げてその数字で何分耐えられるかみたいな練習をしました。

12月いっぱいまで長距離中心の練習をして1月から少しずつもがき練習や坂道ダッシュみたいな練習をしていこうと考えています。

後は何度か危ない場面があったので、注意します。

ノロウイルスやインフルエンザが流行するかもなんて情報もあるので体調管理もしっかりしていきます。

コース…自宅〜和束〜湯船森林公園〜宇治田原〜加茂

距離…70強

竹田

0 件のコメント:

コメントを投稿