ページビューの合計

2010年12月12日日曜日

練習報告

今日は7時から滋賀県のマイアミランドまで練習がてらシクロクロスの全日本選手権を見に行きました。

コースは自宅〜山城大橋〜宇治川ライン〜瀬田〜近江大橋〜野洲の往復で約150弱ありました。

行きはかなり寒く、無理をして膝等を痛めないようにインナーで回す事と心拍を一定にするのを意識しながら練習しました。

帰りは気持ち暖かったのでアウターで踏む事を意識しながら走りました。途中で補食を食べ尽くしてしまい、ハンガーノックになってしまったのが悔しいです。

シクロクロスのほうは凄く楽しめました。エリートのレースを見ましたが、別次元でした。とくに優勝した辻浦さんは砂地でも普通に速かったです。
また、大阪産業大の伊勢さんや京都産業大の木村も出場していて、頑張っていました。

知り合いもたくさんいたので、久しぶりに会話なんかして楽しかったです。(特に三船さんからは叱咤激励してもらいました。)

僕もいい形でシーズンに突入できるよう練習を頑張っていきます。
コース…自宅〜山城大橋〜宇治川ライン〜瀬田〜近江大橋〜野洲の往復

距離…150弱

竹田

0 件のコメント:

コメントを投稿