ページビューの合計

2010年12月30日木曜日

練習報告

今日は雨が降っていたのでローラーをしました。

練習する前にKEIRINグランプリとトラックのワールドカップを見ました。
KEIRINグランプリは高校のOBの村上博幸さんが優勝しました。

KEIRINグランプリを見たおかげでいつもよりローラーが楽しかったです。

15分アップ→5分間ペース走(最後の1分をフルもがき)→休憩05分を2本→片足ペダリングを合計10分をしました。

最近はモガキ練習よりもLSDばっかりしていたのでかなり身体にこたえました。

片足ペダリングは難しく、膝が開き気味になることが多かったような気がします。

明日も天気が悪いらしいのでローラーでしっかりモガキたいです

竹田

1 件のコメント:

  1. 頑張ってるねぇ。
    片足ペダリングはいいねぇ。
    見ていないので何とも言えないけど、膝の開きは股関節周り、下腹筋、を鍛えましょう。あとは、内腿の細い筋肉を鍛えると直ると思います。
    石井

    返信削除