ページビューの合計

2011年3月4日金曜日

合宿報告

3/1
この日は十津川までのコースを走る予定でしたが朝方から雨が降っていて徐々に雨足が強まり牛馬童子まで行きそっから折り返してその後空港周回を数本した100km程度でした。

この日は登りが多かったので軽めのギアで回転を意識して練習しました
明日は天気も良さそうなので雨の心配もなさそうです。


3/2

今日は潮岬までの150kmでした。
風が強くあまり足が回らなかったけれど後半体が軽くなって順調に走れました。
でも腰の痛みが悪化してるのが難点です。
帰ってケアを念入りにしようと思います。

3/3

今日は牛馬童子の100km行きました。
風がきつく後半前をずっと引いて腰がおかしくなりそうです。
回復して毎日乗れるようにしたいです。

3/4

今日は70km前後で
腰の回復をしようと思いました。
ポジションをかえて腰の痛みを軽減しようと思います。


レース班濱口

0 件のコメント:

コメントを投稿