ページビューの合計

2011年3月15日火曜日

東日本大地震

3月11日から12日・13日の長野県宮田村で開催されるクリテリウムに参加する予定でした。

しかし、現地について、石井監督とコースを見ている時に東日本大地震が発生しました。

二人とも、無事で宿のテレビで被害の大きさに驚きましたが、開催には問題ないと判断し明日に備えて早めに寝ることになりました。

しかし、午前4時に長野県北部を震源地とする地震が発生し、安全面を考慮した結果、中止となりました。

帰路に着く途中に何台もの自衛隊車両や消防車とすれ違いました。
被災地の方々や復旧作業を進めている方々、想像出来ないぐらい辛くて大変だと思いますが頑張って下さい。

僕も自分に出来る範囲で支援していきたいと思います。

試合は無くなりましたが、石井監督と色んな話が出来てとても良かったと思います。

最後に、今回の大会を開催にあたって尽力して下さった西日本学生自転車競技連盟の皆さん・長い間運転や色々お話して下さった石井監督・心配してメールをくれた皆さん、ありがとうございました。
竹田

0 件のコメント:

コメントを投稿