ページビューの合計

2011年3月15日火曜日

練習報告

どうも合宿からの気温差で身体がイマイチな竹田です

しかし、今日は気温も高く体調もいい感じでした。

今日は帰宅を兼ねてのロード練習をしました。

スタートして、10キロでタイヤがバースト

ホンマ、ダルかったです

タイヤ替えたところなのに……

一旦、部室に帰ってホイール換えて再スタート

距離はいったん帰った分も含めて60弱

メニューはカーペーサー×2(1分&5分)

途中で馴染みの自転車に行って、ワイヤーとチェーンを変えてもらいました。

何かすんごい進むようになりました(笑)

明日も頑張ります。

竹田

0 件のコメント:

コメントを投稿