ページビューの合計

2011年3月28日月曜日

追いコン

永らく更新できてませんでした。また今日から頑張って更新続けていきます。

昨日は追いコンがあり、亮さん・あゆさんの卒業を祝いました。

また正式な幹部交代もあり、副主将兼レース班キャプテンに就任しました。

これから、一年間しっかりと部を成長させて強い部にしていきます。

また、多くのOBの方々がこの部ログを見ていただいていると言っていただきました。
とても嬉しかったのと励みになったし、もっと更新していかないと行けないなぁとも思いました。


これからは迂闊な事は書けないですね(笑)

最後に、ご卒業された亮さん・あゆさんおめでとうございます。

また、追いコンに参加していただいたOBの方々ありがとうございました。

これからもご支援・ご助言よろしくお願いいたします。

竹田

0 件のコメント:

コメントを投稿