ページビューの合計

2011年3月5日土曜日

合宿八日目

昨日は疲れ果てて更新できずにすいません。

昨日は十津川村の足湯までの180でした。

メンバーは吉浦さん・龍大の中西・増田・長光でした

十津川村は山ばかりなので疲れ果ててしまいました。

千切れる事は無かったのですが、全然先頭を引くことが出来ませんでした。

中西や吉浦さんが登りをキツ楽しいペースを作ってくれるのでとてもいい練習になっています

最後にフロントのワイヤーが取れてしまいましたが何とか帰ってこれました。

明日はイノブータンランドまでの90強です

しっかり足を回して溜まった疲労を抜きます。

竹田

0 件のコメント:

コメントを投稿