ページビューの合計

2011年3月13日日曜日

宮田クリテリウム

残念だけど中止となりました。
準備を最初からやって来て、最後は地震におそわれました。つくづく私はついていない。
でも、自転車を通じて多くの東北の方々と繋がってきた。
何人かは連絡がとれません。私には怪我も被害もないからなんでもできる。
今にも動きたい。だくど、まだなにもできないもどかしさ。
寒さ、空腹、不安、失望、喪失。考えるだけで涙がわいてきます。
被災された皆さんのことを考えたらこんなことやっている場合じゃないと思っている。
今から私にできる支援は何かを、真剣に考えて行動したい。
救助の自衛隊、ライフラインの再生に努力されているみなさん、大変だと思いますが、がんばってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿