ページビューの合計

2011年3月7日月曜日

合宿十一日目

今日は朝から雨だったので昼からの練習になりました

小広峠までのレース形式で大体距離は50程です

アタックに反応したりして、いい感じでしたが、最後まで行ける足が無かったです。

今度はアタックについて、最後まで行ける足を作っていきます。

明日は片付けだけなので、実質今日が最終日になります。

京大・関大・龍大の皆さんありがとうございました

合宿期間中、アドバイスを頂いた石井監督・雑務をこなして下さった丸本さん・亜紀さんありがとうございました。

合宿の反省などは自宅に帰ってからまとめようと思います。

竹田

0 件のコメント:

コメントを投稿