ページビューの合計

2011年3月28日月曜日

奈良吉野クリテリウム

今日は奈良吉野クリテリウムに出場して来ました。

当初の予定では出場しない予定だったのですが、東北大震災を受けて、延期や中止が相次いだので参加しました。

結果は完走でした。

感想としては楽しかったです。

今回は冬場の走り込みがちゃんと出来てたかとか、今の自分には何が足りていないか、どこをこれから西日本学生まで鍛えないといけないのかと言うのを確認出来ました。

また、シェルボ奈良の選手の後ろについて、踏み込みタイミングやコーナリングについて学べたました。

これらをしっかりと踏まえて練習を頑張って行きます

竹田

0 件のコメント:

コメントを投稿