ページビューの合計

2011年3月17日木曜日

練習報告

今日は濱口と関大の北中、マネージャーの亜紀さんと関西サイクルスポーツセンターでバンク練を行いました。

しかし、生憎の強風と雪でとてもじゃないけど、いいタイムが出るものではありませんでした。

メニューは周回30→2000×2→濱口・北中がスタンディング→200モガキ各自×4〜5本→濱口・竹田でロケット一周→竹田200

でした。全員去年の新人戦以降バンクに入っていなかったので、感覚を取り戻すという意味では良かったのかもしれません。

僕個人としては、もう少し普段のロード練習で高い心拍で耐えることを身体に叩き込ませなければならないと感じました。

今月は後一回は入りたいと思うので、4月までに体調・調子とも上げていきます。

最後に寒い中、タイム測定して下さった亜紀さんありがとうございました

竹田

0 件のコメント:

コメントを投稿