ページビューの合計

2011年3月9日水曜日

合宿

3/5
今日は竹田さん、関大長光さん、僕でLSD中心で100前後行きました。
今日は調子がよかったのでもう少し乗れた気がします
強度を上げて明日は乗れるといいです。

3/6

今日は本宮までの130km前後でした。
竹田さん、関大長光さん、京大一回と行きました。

行きは平坦はゆったりで登りが早かったので自分的にはいい感じに走れてました

帰りは先頭を小広から40km前後最後まで引く事ができたので強度もあげれていい練習ができました。

明日は午前中が雨で昼からレース形式なので楽しみです。


3/7

今日は小広まで登りのレース形式をみんなでやりました。
距離は60km前後で
登りでアタックにも反応できて最後の勝負まで足を貯める予定で走っていましたが
終盤入る手前で足を使いすぎて千切れてしまいました。


練習報告は以上です。
合宿全体の反省はまた監督のパソコンにまとめようと思います。

運転してくださった竹田さん、他で支えてくださった監督さん、先輩方色々とありがとうございました。

とてもいい合宿になりました。

レース班濱口智貴

0 件のコメント:

コメントを投稿