ページビューの合計

2011年3月20日日曜日

練習報告

夜遅くの更新です。

今までミラノ〜サンレモというイタリアの春を告げると言われる自転車レースを見てました

ゴールに日本国旗がペイントされていたりして、日本に対する思いが伝わってきました。

また、日本人選手も200キロに渡って逃げ続けるなどして気持ちで走ると言う言葉通りの走りでした。

自分も応援してもらえる人達に判るような熱い走りを出来るをしなければなりませんね。

今日は午前中に信楽までの70ぐらい、午後に大学までの50ぐらいでした。

信楽はメニューは決めずに普通に走りました。

大学まではなるべくギヤをかけて走りました。

5時から石井監督とサッカー班を交えてのミーティングを行いました

ミーティングでは選手として大学の看板をせよって走っていることを再確認しました。

竹田

0 件のコメント:

コメントを投稿