ページビューの合計

2016年8月28日日曜日

インカレ1日目 レースレポート

二回生の金井です!8月24-28日の4日間、大学のレースとしては最高峰のインターカレッジ、通称「インカレ」が静岡県伊豆修善寺のベロドロームで行われました。
1日目はスクラッチ予選「7.5キロ」があり、ギアは50-14で行きました。 同じ組には鹿屋の黒枝さんなどがいたので、それ一点マークで走り最後のゴールスプリントではギリギリ8着に入り、決勝進出となりました。 去年のインカレはポイントレースですが、種目は違うとはいえゴールスプリントには参加できるようになった事に成長を感じることが出来ました。
また別の写真で、チームパーシュートやスクラッチ決勝の事を書いていこうと思うので少々お待ちください。
気持ちが高ぶって先にパーシュートの写真を載っけてしまいました笑

0 件のコメント:

コメントを投稿