ページビューの合計

2016年8月10日水曜日

こんばんは!二回の栗田です!遅くなりましたがオリンピック個人TTを横目に西カレの反省をしたいと思います。
まず1日目出場種目は1キロ、段抜き、チースプでした。まず1キロですが50×14で行きました。練習していたよりも出だしが遅く、後半もスピードの落ちが酷かったです。それでも12秒台には乗っていたので練習次第で伸びると思いました。続いて段抜き。48×14にして挑みました。1キロの時よりギアが回りやすくていつもよりついていけたと思います。結果は5分1秒位でベストタイムより10秒ほど遅かったです。悪かったですが5分台だと自分は走りきれるとわかりました。段抜きエースの金西が今回は不調でしたがインカレまでにはビシッとコンディションを整えてくれると思ってます。最後のチースプ。出走前は謎に足が軽くなりました。が一漕ぎ目した瞬間やっぱり重かったです。軽かったのは気のせいでした…。で、課題ですがもっと詰めて後ろにつくことです。写真を撮ってもらい確認してみましたがホイール一つ分は離れていたと思います。前が風除けで自分のために頑張ってくれているので精一杯応えられるために、足をためて最後の一周出し切れるように練習の課題だと思いました。
長くなったので2日目は次のところに書こうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿