ページビューの合計

2016年8月24日水曜日

ご支援に感謝ッッ!

まいどです!最近MTBが欲しいレース班二回の熊谷です!
今日は皆インカレトラックに行っちゃったので部室で1人淋しくチャリをイジくり回してました‥‥するとOBの大宮さんが部室にいらっしゃって色々とお話させて頂きました。お話を伺っていると色んな所でOBの方々に支えて頂いてるんだな‥‥と改めて実感しました。
その後、帰りに駅で電車を待っていると今度は前顧問の上宮先生にお会いしました!上宮先生にも未だ多くの支援を頂いてお世話になりっぱなしです‥‥
そんなこんなで多くの人に支えてもらっていて、ありがたいなぁ‥‥と思った一日でした。そのご支援、ご期待に応えられるよう、これからも頑張ります!来年こそはインカレロード‼︎
以上、こんな日に限ってダボダボのジャージ、髪ボサボサだったKUMAでした!(今日お会いしたお二人、すみませんでした‥‥いつもは違うんです‥‥)

0 件のコメント:

コメントを投稿