ページビューの合計

2016年8月13日土曜日

最終日ッッ!

まいどです!レース班二回の熊谷です。尊敬している師匠風に言うとKUMAです。
今日は強化練最終日でした!(やっと最終日‥‥)
コースは明日はトラフェスがあるので軽く公民館まで‥‥今日はその区間で石井監督が来てくださったのでフォームを見て頂き、皆アドバイスを頂きました!僕のペダリングについて監督のコメントが「エエ感じやねんけど‥‥なんかちゃう。」とのこと。その"なんか"が大きい差になっちゃうんだろうと思います。でもこの5日間で僕の中でなんか掴めて来たような気がします!
さて、帰り‥‥っと見せかけてトラフェス行かないKUMA、大西、安井は居残りで金石橋からの登りを3本リピート。ガッツリ踏んで強化練を締めくくりました!着順は3本とも獲ってクライマーの意地を見せて来ました。次の山形村に向けて一層登りを磨こうと思います!
以上、兵庫生まれの兵庫育ちKUMAでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿