ページビューの合計

2016年8月15日月曜日

昨日のトラックフェスタ

2回生の金井です!昨日のトラックフェスタは招待選手でアジアチャンピオンの橋本英也さん、マディソンで日本代表の寺崎さん、新村さんがいる中、その人らを押しのけ、久々に表彰台に上がることが出来ました!
表彰台に上がった言っても、招待選手を除いてのゴール着順なので、実際のゴール着順は5位でした(^◇^;) 順位はどうあれ、世界で戦っている人達と一緒に走ることができ、力の差、技術の差を知る事が出来ました! 僕も大学卒業するまでに招待選手と互角に戦えたらな〜という夢を持ちつつインカレに向けて頑張っていきたいと思います! 応援よろしくお願いします!

最後に、英也さん、寺崎さん、新村さんに練習の事や、課題であるスプリント力をつける方法を1対1で話す事ができたり、サインを貰う事が出来たのでかなり嬉しい1日となりました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿