ページビューの合計

2016年8月31日水曜日

インカレレポート2日目

2回生レース班の金井です! 遅れましたが、2日目のレースレポートをしていきたいと思います。
スクラッチ決勝は16人で、15キロ「60周」で行われました。
序盤はレースに動きがなく、ちょっと早い周回みたいな感じで回っていましたが、55周を過ぎた辺りで 法政がアタックするわ、逃がさまいと集団がガンガンペースを上げて追いつき、スピードが落ちて、また上がってで早い巡航スピードでのインターバルの繰り返しでした。

ペースにはついて行けたものの、ずっとケツに付いていたので何のレース展開も出来ず、12位で終わってしまいました。

感想としては、本当に悔しいの一言です。ギアを50-14から51ー14に上げたは良いもの、踏めなかったです。でも50だと巡航スピードについて行けずに降ろされていました。
なので51ギアが踏めるように再来週の試合が終わり次第、上半身、下半身の筋トレをして体を他大学の人に負けないぐらい大きくして、来年のインカレにまた挑戦したいと思います。

下の写真は、僕が試合前に必ずやるルーティンとスクラッチ決勝で走っている時の死にそうな顔をしている僕です。

0 件のコメント:

コメントを投稿