ページビューの合計

2016年8月5日金曜日

昨日の練習と今日の治療

二回生の金井です!昨日は70キロコースで10人を5-5に分けて行きました!1グループは金井-真部-栗田-三浦-熊谷の5人で、2グループ目は大西-中野-田中-平林-太田の5人でした!

練習内容としては、勝尾寺の浄水場から公民館まで競争で、そこから下って亀岡まではスピード走という形でやり、下りを含め平均54キロぐらいでずっと走る事が出来たのでその時だけツールドフランスで走っている選手の気持ちを味わうことが出来ました(^^)そこからゴールスプリントで70ぐらいまで上がると考えると自転車ってとても凄い乗り物ですね😅😅
それはさて置き、僕を始め、みんな夏の大会や、インカレに向けての準備をし始めています。なのでその起爆剤となるように次の土曜日曜にある西カレでは満足のいく結果が出せるようもっと頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。
下の写真はトイレ休憩してるみんなと、下り最速の男-熊谷ちゃんです😆
3枚目はこの日の練習で足を痛めて針治療をしている金井の脚です😅

0 件のコメント:

コメントを投稿