ページビューの合計

2016年8月19日金曜日

Re:

こんばんわ…今にも寝そうな栗田です。今日は朝からあの!下島さんと練習に行きました!!(川口さんも来てくださって一人で「下島さんだけじゃなくって川口さんも!?すげーすげー!」ってはしゃいでましたありがとうございます!)結果的に160キロほど走り僕の足は消えて無くなりました(°_°)(笑)ただ走っただけでなくメリハリをつけてメニューもつけてもらってやばかったです!(笑)
以下は部員栗田ではなくただの下島さんファンの栗田の感想です。まず一緒に走れるだけでめちゃくちゃ嬉しい!後ろについて行くだけで楽しい!いいことばっかりです!先輩としても後輩の事を気遣ってくれてあれやこれやと頂きました!(あの下島さんから!嬉しすぎですねドヤァ)面白い話やためになる話も聞けてよかったです!疲れと興奮と眠気と頭の悪さで文章がごみですが要するに下島さんと練習できてよかったということです!キャプテンがこんなブログでいいのかと不安になりますね!(笑)
最後に、最近大経は監督コーチ先輩マネージャー部員機材など恵まれていると実感しているので、あとは選手が頑張って行くだけだなと思いましたとさ…!!それではあでゅー💤

0 件のコメント:

コメントを投稿