ページビューの合計

2016年8月30日火曜日

やっぱり坂が好きッッ!

まいどです!三度の飯より晩ご飯が好きなレース班二回の熊谷です。良いですよね、晩ご飯。朝・昼には無い期待感があります。
さて、今日は皆は舞洲へ練習に行きましたが、僕は山形村ヒルクライムに向け許可とって別メニューで練習しました!
コースは五月山~公民館~金石橋~妙見山と登りまくりの夢のようなコースです!こりゃウチのスプリンターは連れて来れません‥‥
山の上では昨日の雨で道だったトコが小川になってました。登りはエエですが下りはちょっとした絶叫マシンです。ジュラシック○ークです。(乗ったことないけど)
僕は根っからクライマーなので今日の練習はとにかく楽しかったです。誰かとじゃなく、傾斜と、自分と闘う感じがどうにも好きなんです。気持ち悪いですね(笑)
とにかく、僕には登りと下りしか取り柄がないのでココをとことん磨きたいと思てます!待ってろ山形村‼︎
以上、全身筋肉痛で晩ご飯は鶏肉が食べたいKUMAでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿