ページビューの合計

2016年8月12日金曜日

いつの間にか4日目ッッ!

まいどです!レース班二回の熊谷です。ブログは久々ですね。
今日は強化練の4日目でした。(今まで全くレポートしてませんでしたが4日目です‥‥)
本日は五月山を含む100kmほどのコース。
まずは五月山、クライマーとしてココは何とか1位通過
集団が再集合したら公民館へ。ここで遅れてしまいました‥‥
合流し、下って京都学園までは巡行。ペースが上がるにつれ人数が減り、先頭で残ったのは金井、大西、栗田、熊谷の4名。
京都学園近くのコンビニで補給後、長い下り基調のコース。ここでもペースが上がる毎に人が減り、最後は大西、栗田、熊谷の3名でフィニッシュ。
個人的に今日は先頭の方でバチバチしながらペース作れたと思います。僕はハワイ生まれなので夏は調子が上向いてきます。この調子でしっかり追い込んで先頭で勝負していきます!
全体としてはだいぶ疲れが出てきたかと‥‥そんでも明日はいよいよ強化練最終日!出し惜しみはしません‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿