ページビューの合計

2016年8月4日木曜日

夏休みの練習開始!!

サイクルサッカー班 3回生 金崎

8月1日からサイクルサッカー班の地獄の練習が始まりました。
初日は板の修理と自転車のグリスアップメインを行ない少し試合をしてその日の練習は終わりました。
8月2日と3日は部員たちは久々の練習且つ体育館がサウナ状態ということもあってすぐバテバテでした笑
熱中症に気をつけながら、いい戦績を残せるように頑張って行きましょう!!!
しかし、この3日間で2台もの自転車が壊れてしまい現在も自転車が足りない状況になってしまい練習が思うように回らなくなってしまいました。今日も練習中に赤スターのフォークが折れてしまいなかなかのピンチ状態です…。笑
とりあえず土曜日に復活できる自転車を部員で組み立てます!

また、今日は西光さんが香港に行く日です。
いい結果を持ち帰ってきて下さい!笑
頑張って来てください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿