ページビューの合計

2016年8月10日水曜日

こんばんは!二回の栗田本日二回目です!(笑)
西カレ2日目はスクラッチに出場しました。49×14で出場する予定でしたが、検車に戸惑い48×14でいつもと違うアンカーで走りました。いつもスクラッチは思うように走れませんでしたが今回は少し良かったと思います。ペースがあまり上がらなかったというのもあると思いますがその辺はいいのです!まず序盤は流れでなるべく足を使わないようにし、ゴールスプリントに参加できる足を残しておこうと思いました。。いつもなら先頭に出て交代で上に上がり一番後ろに下がり付いていましたが、今回は前から少し後ろで上に上がったら真ん中位で降りてトレインに割り込んでいく、いつも僕がされているようなことをしてみました。なかなか上手くいって感覚をつかめたかと思います。中盤から動きは、ゴールスプリントに参加できる足を残して置くようにしました。(動くといっても前に出たり追いかけたりしただけですが)。それでも残念ながら逃げに乗ることも、逃げることもゴールスプリントに加わることもなく特に動くことなく最後の一周でちぎれました。最後の一周先頭でいたのでちぎれるのを覚悟で先頭交代ではなくアタックと思えないアタックを仕掛けてみるべきだったと思いました。まだまだ足も肺も足りてなく加速についていけるようにならないといけないと感じました。今回は自分も他の部員も収穫が多い試合となりました。次の新人戦ではもっといい成績を狙いたいと思いました。西カレでは応援サポートなどみなさんありがとうございました!!
今日は眠いのでオリンピックもここで終了です(笑)お疲れ様でした!!

語彙力、文章力のなさはどうか見逃してください…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿