ページビューの合計

2016年8月16日火曜日

豪華コーチ陣ッッ!

まいどです!最近思い出したようにちょくちょく更新していますレース班二回の熊谷です。
今日は普通に練習でした‥‥が、なんと那須ブラーゼンの下島さんとそのお友達(お名前を聞きそびれてしまいました、すみません‥‥)に来て頂き練習を見て頂きました!豪華過ぎるコーチング‼︎
基本的には僕らの練習に付き合ってもらったのですが、同じ練習でも工夫一つで練習全体の質が上がり目からウロコでした。ホンマに勉強になりますね‥‥
その後、金石橋まで来て、SFRというメニューをやりました。(なんかYAMAHAのバイクとかにありそうな名前やな‥‥)とかムダなことを考えていましたが始まってみるとそんな余裕は無かったです。「自転車の上での筋トレ」と聞きましたが、なるほどなって感じです‥‥
そんなこんなで勉強になりっぱなしの今日の練習でした!コーチして頂いたお二人、ありがとうございましたm(__)m
以上、ホンダ党のKUMAでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿