ページビューの合計

2018年7月18日水曜日

懸ける想い

 こんにちは!昨日のブログで夏までに400w近くを出す!といっておきながら今日ワットバイクをして(あれ...もしかして無理ちー?)と思ってしまった三浦です!今日は今日の練習で思ったことについて書いていきます!
 最近僕はよく吉岡と山に行くのですが、そこでいつも(ふむ...このきつい区間は吉岡に引かせ、我輩は後でまくることにしよう...)、(しかし、ずっとつきいちだと思われるのも癪に触る...この楽な区間で引くとしよう..,)などと考えながら走っています!賢い走りといえば賢い走りです。勝尾寺のタイムも格段にあがっています。
 しかし!昔の僕ならどんなにしんどくても(勝つちー!勝つちー!)という気持ちでアタックをしかけ、逆に先輩にアタックをされても(負けるの嫌!負けるの嫌!)という気持ちで、いわば根性でついていっていました。
 吉岡は確かに強敵です、せこい手を使わなければ確実には勝てません。しかし!強くなるためにはせこい手を使っていてはいけないんです!次の練習からは初心にもどり自分からアタックをしかけ根性でついていこうと思います!
 ワットバイクにしても同じです。(あと1分半ももつかわからんし、ちょっと出力落として維持の走りをするか!)という気持ちでなく、どんなにしんどくても(絶対に400w出して世界一速くなるんや!!)という気持ちで練習をしていこうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿