ページビューの合計

2018年7月17日火曜日

こんにちは!三回生の三浦です!
最近僕はワットバイクをしまくっています!なぜなら真部の命令でパシュートメンバーは三分走で体重の六倍のワット来年までに出さないといけないからです!
しかし僕は最強なので先週の水曜日に362wを叩き出して目標を達成しました!まだまだいけそうなので夏休みの間には400wを出せるようにしていきます!
ところで、話はかわるのですが今度の西カレで僕は4kmにチームでも個人でも出場します。正直、ベロドでA基準を切ってから一度も屋外で走っていないのでかなりの不安もありますが、それ以上にこれまで練習してきた成果を出す期待に満ちあふれています!全力で結果を出しにいくので応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿