ページビューの合計

2018年7月6日金曜日

フレシュマンキャンプ!フレキャン△

こんばんは!1回の滝川です

歴史的大雨、ものすごいことになってますね…。
普段練習に使っている地元のダムもちょっと怖いぐらいの降水量で全門放水
読者の方々に被害が出ていないことを祈るばかり。

さて、今回の記事は体育会1年を集めて行われたフレッシュマンキャンプ
について書かせていただこうかと。

暑い暑いと言いながら普段着ることもないスーツで朝早くに集合。
当然、自転車部は遅刻することもなくバスに乗り込みハチ高原へ!
車内ではちょっとした旅行気分でテンションが高めのわたしを筆頭に
最後尾でトランプや下世話な話を繰り広げたり…(;´Д`)
(罰ゲームは初恋のエピソード…負けるわけにはいかなかった…)

そんなこんなで目的地に到着しさっそく敷布団にダイブを決めてカッターをシワシワに…
このとき、愚かな行為をしたと後悔することになるとは…。
参加者に配られるジャージ(今年のデザインは先輩方のよりも数段かっこいい!)
に着替えてさっそくリクリエーションに参加。
自己紹介では陰キャラのオタクながら「クリステルってよんでくださ~い!笑」
と、ちまたの陽キャラばりのテンションで殴り込み。
これが功を奏したのか(?)周りからはいじられキャラとしてキャンプ内での地位を確立!

時間がたち、夜の部活ごとの出し物の時間に…
「やばいって。人前でピアノ弾くのめっちゃ久しぶり…\(^o^)/オワタ」
そうなのです。部屋に集まっても仲良く雑談を繰り広げ開始40分前に合唱することに決定。
冗談で言ったことがまさか現実になるとは、これは夢に違いない…。
祈りながら、ほかの部活の出し物を楽しみ、めちゃくちゃ笑うマネージャーをいじって、祈り忘れて…

体育会本部 「つぎは…自転車部のだしものです~!(*'▽')」

滝川 「あ…あかんって…ほかのところ面白かったしウケよくないって…詰んだ…。」

そのまま時間は止まることなくピアノの前へ


……一音目ミスったぁぁ。


今年の一回生はノリがよく他部活の方も一緒に歌ってくれたのでそれほど白けることもなく終了。
席に戻るときには、チア部の知り合い(個人的にきれいでカワイイと思っております)から
「ピアノ弾けてんな~、すごいやん、かっこよかったで~笑」
とお世辞をいただき、嬉しくなる(チョロい)。


そのままリクリエーションは終了し、各部屋で就寝。
W杯サッカーはすごい試合だったそうな…?


そして二日目はドッジボール大会やだるまさんが転んだを楽しみ
(田中の班が1位、増田の班が3位!!やったぜ☆彡)
空腹感もあまりないところでBBQ。
とりあえず肉だけは意地でも消費させていただく。雰囲気にのまれて美味しく感じる謎の牛肉


ここで一日目にやらかしたカッター事件
まさかの二日目も着用とのこと。汗かいてるし、皺ついてるしやらかしやらかし…。

そして皺をごまかすようにバスに飛び乗り、地元を高速で通り過ぎ、爆睡していたら大学にワープしておる。
あら、不思議…。

最後に、仲良くなった自転車部一回生で記念撮影。
撮影者はマネージャーの彼氏さん。めちゃくちゃイケメンやんけ…



後半はしょってしまいましたが、バタバタしつつも楽しいキャンプでした!
以上、普段個人ブログを書いてるノリで打ち込んだらかなりの長文になって焦っている滝川がお送りしました~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿