ページビューの合計

2018年7月5日木曜日

恐怖のハンガーノック

 こんにちは。レース班三回稲田です
題名の通りなのですが、前の全体練習で見山の郷の周回コースでの練習を行なっていたのですが、
見事にハンガーノックになってしまいました。
理由は明らかで、朝寝坊してしまい朝ごはんをろくに食べずに出てきてしまったからです。
1周目時から全身に力が入らなくなり、途中で練習を降りさしてもらい1人でなんとかフラフラ帰宅できました。。このまま帰れなくなるのじゃないかと恐怖を少し感じました笑
 僕はゼミの研究でスポーツ栄養学についての研究に取り組もうとしているのですが、栄養の大切さを自分の身で改めて感じることができたと、ポジティブに捉えようと思っています。
 しかし、練習が始まる前のところからの準備不足のせいで、練習強度が上がらなかったので反省して改善していきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿