ページビューの合計

2018年7月3日火曜日

 こんにちは!三回生の三浦です!
 今回は先日の夢洲練について書いていきたいと思います!
 まず、久々の平坦メインでの練習だったのですが、そこは問題なくいい感じで走ることができました!ただ、先週の落車の影響でカーブに対しての苦手意識が生まれてしまっていました。
 レース走でも真部にそこを利用され、カーブで引き離してからぼくが必死の思いで追い付いた瞬間に先頭交代をするという正々堂々とした戦法をとられてしまいました!
 このままではナイトクリテリウムでいい結果を出すことができなさそうなのでカーブの練習をしていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿