ページビューの合計

2018年7月19日木曜日

駆け抜けろ!この夏を。

 こんにちは。レース班 3回稲田です。

とても暑くなってまいりました。熱中症に気をつけて練習頑張っていこうと思います。

 先週の土曜日は大阪大学から杉山君(爽やかなやつ)が1 大経大の練習に参加しに来てくれました! その日は、勝尾寺 1.2.3頭目 金石橋と区間ごとに区切ってのレース走といったメニューでした。 僕自身杉山君に競り負けて2位の区間などもあり、おかげで練習強度が上がりました!杉山君は登りでの相手が嫌なところでかけるのが上手いなと感じました、他大学の選手から学ぶ事はたくさんあります!

また来てくれそうだったので、次こそはリベンジしてやろうと思います!

 日曜は夢洲で最近お決まりのポイントレース、チームを分けての高速巡航練習でした。

この日も関大から 黄(うるさすぎるやつ1)と中西(亀岡CC世界記録保持者)が来てくれました!2人とも強度を上げてくれ、特に黄は1回生に積極的にアドバイスを送ってくれて、1回生にもいい刺激になったと思います!

 高速巡航練習では、Aチームを真部(おスベりキャプテン)、三浦(雷神)、栗田さん(ポケモンマスター)大西さん(就活秒速男)、長崎(ギリシャ人)、吉岡(うるさすぎるやつ2)中西(亀岡CC世界記録保持者)の8人を2つに分けたチームで走っていたのですが、この練習はOBの下島選手(超イケメンスプリンター)に教えていただいたメニューという事もあり毎回死ぬほどキツイです。ただこれはチームパシュートのレベルアップにも繋がっている気がして個人的には好きな練習です。死ぬほどキツイですが。

この日はとても暑く、3本目で軽く熱中症気味になってしまい、フラつきながらもなんとか食いついて走る形になりました。そこで同じチームの大西さん(就活秒速男)には長めに引いていただきとても感謝しました。 

しかし!

 なんと僕はその大西さんを押し退けて西日本インカレでスクラッチに出場することになっています。これでは大西さんに安心して送り出して頂くことはできないです。西カレまでロードのレースが2回あるので、そこでいい結果を出し、コンディションをアップした状態で西カレ、インカレまで駆け抜けていこうと思います!!

西カレ本番では大西さんが あれ?杜音(自転車部の貴公子)ザコやん?俺が走ってた方が1万倍ええやん?って思われる事がないように三浦(雷神)と2人で積極的に勝ちに行きます!!

以上です。今日は全員にアダ名をつけてみました。

今週の草津ナイトレース頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿