ページビューの合計

2011年5月23日月曜日

5/22
練習報告です。
メンバーは福田さん、丸本さん、濱口で、カーサポートには竹田さん、岡地がして下さいました。

今日は予定では140km程乗るつもりでしたが、途中から雨足が強まりすぎたので亀岡の奥のヤマザキまで行き約70〜80kmの練習でした。

かなり強い雨の中の走行だったので、何回か危険な場面がありましたが無事に皆練習を終える事ができ、よかったと思います。

僕、個人的な感想としては
登りなどで僕が遅れをとってしまい迷惑をかけてしまった事、車引きをもっと上手く活用しないといけない事、集団練習でうまい具合にローテーションできなかった事、強度ばかりあげるだけでなく長距離練を増やす事等が反省点でした。

集団練習の意図をしっかり考えこれからの自分の練習にも工夫を加えれるよう頑張ります。

練習報告は以上です。

レース班濱口

0 件のコメント:

コメントを投稿