ページビューの合計

2011年5月26日木曜日

Demon teacher

最近、練習終わって飯の時に豆腐を食べるのがマイブームです。いいタンパク質を練習後に取れるのでgoodです。まぁ福田さんが美味そうに食べてたのが一番の原因ですけどね。(笑)

今日は結局テスト&レポート作成で時間を使ってしまい、午前・午後とも練習に行けませんでした(テストの出来は秘密です)
んで、7限終わってから奈良まで自転車乗って帰る事にしました。それで、偶然、自転車経験がある親友が車で付いて来てくれるとの事だったので安全な所でカーペーサーしてもらいました。
中々の鬼畜っぷりを発揮してくれて、最後は足はパンパン、気分が若干悪くなるほどでした。
ホント、いい練習になりました。

明日は雨の予報なんで、天気を見ながらロード練とローラーを組み合わしていきます。

後、四回生の福田さんがツール・ド・熊野に西日本学生選抜の一員として明日から4日間出場されます。トップカテゴリーでの出場なので厳しい戦いが予想されますが応援よろしくお願いします。
また、監督の石井さんも審判として参加されます。審判業務は大変だと思いますが頑張って下さい。

ではでは、お休みなさい

竹田

0 件のコメント:

コメントを投稿