ページビューの合計

2011年5月10日火曜日

rainday

ご無沙汰してます。レース班の竹田です。
長らく更新してませんでしたが、これからコツコツまた更新していきます。

今日は雨が降ったり止んだりのよう解らん天気だったんですが、信貴山登って自宅までの80弱を走りました。
修善寺ロードでクリートが前すぎたので少し後ろにズラしてみたらいい感じになりました。
ペースも中々良かったです。

今週末は静岡県のCSC250バンクで全日本学生選手権に出場します。種目は大好きなスクラッチです。250は走ったことないですが、楽しみで仕方ありません。
頑張って来ます

写真は丸さんから誕生日に頂いたチューブ×10本です。
竹田のテンションが上がったのは言うまでもありません。


竹田

0 件のコメント:

コメントを投稿