ページビューの合計

2011年5月27日金曜日

Typhoon

台風来ちゃってますね。土日の練習に影響しないか心配です。

今日は10時から岡地と丸さんとで河川敷に。本来なら勝尾寺に行くつもりだったんですが、雨の影響で路面がスリッピーになってて岡地には危険と判断して河川敷に行きます。

なるべくペースで走るように心がけ、最後に上げるようにして、岡地は色々と丸さんにアドバイスもらってました。
それから、昼飯食べて(やっぱり豆腐ですね)昼寝してから雨ん中を自宅まで遠回りしてロードで帰りました。全体的に流し気味で平坦ではしっかりギアをかけて走りました。今度の試合は埼玉県で関東も梅雨入りしたらしいのでいい練習になったと思ってます。

明日はみんな都合が悪いらしいので奈良でしっかり練習したいと思います

そんじゃ、失礼しゃす!!

竹田

0 件のコメント:

コメントを投稿