ページビューの合計

2011年5月19日木曜日

Belief

今日は授業も早く終わって帰宅途中です。なんか久しぶりにまともな時間に帰ってる感じがします。
昨日の反省を生かして、今日は5時からロード練、コースは明日香村で60弱。
心拍計の測定ベルトを部室に忘れてしまったので心拍計を使った練習はせず、5分間走と登りでギア固定のパワトレを中心にしました。
んで、一旦家帰って、昼飯食べたりして、授業を受けに大学へ。授業始まる前に岡地と一緒にローラー、大体一時間ぐらい(竹田…ピスト、岡地…ロード)しました。ようやくピストのポジションがマシになってきたと思います。岡地も頑張ってました。

明日はジテツウして10時から岡地と河川敷行って、残りの時間で自分のメニューしたいと思います。

写真はフツーのビジネスノートです。デザインが良かったんで衝動買いしました(笑)練習内容を書いていこうと思います

竹田

2 件のコメント:

  1.  初めまして経営学部3回生の大薮嵩弘と申します。
    今年度に編入して大経へ来ました。
    自転車(ロードレーサー)に興味があって、自転車部の方にぜひいろいろ教えて貰いたいのですが、近々お時間いただけませんか?

     部員勧誘をされていた時期は、まだ編入して間もなく全然余裕がなかったので、机を出されている所にお邪魔することができませんでした。
    学校のアドレスに返事いただきたいです。
    学籍番号が11-3651です。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 大藪さん
    管理人、監督の石井と申します。
    コメントありがとうございます。

    今年編入されたのですね。
    一番忙しい時期、勉強も就活も大変だと思いますが、ロードレーサーに興味があるとのこと。
    もし、時間が可能であれば、一緒にやっていきましょう。
    私たちのクラブには毎年初心者ばかりが入部してきます。
    現在も初心者対応をしているところです。

    私は、大学内のアドレスシステムには所属していないので、近日中に、部のメンバーから連絡させるように手配いたします。
    暫しお待ちください。

    返信削除