ページビューの合計

2011年5月21日土曜日

NASCAR

初めて寝過ごしてしました。何時もなら生駒で降りるのを目がされたら鶴橋……
かなり焦りました。昨日は早く寝たのになぁ

今日は大学から枚方〜打田〜新祝園〜自宅の70弱でした。心拍のベルトを完全に紛失してしまいました。なんで当分の間は自分の感覚での心拍になってしまいました。今日は枚方の登りも打田の登りもいい感じでアウターで踏めていたので残念です。

明日は8時から長距離練の予定ですが生憎の雨予報、そして諸事情によりサポートになるかもしれません。
サポートの場合はOFFの予定の月曜にしっかりと練習します。

では失礼します

竹田

0 件のコメント:

コメントを投稿