ページビューの合計

2011年5月19日木曜日

Ugly fight

今日は授業中寝たのもあって比較的元気です。!!
朝、カラスの鳴き声で4時半頃起きたんですが、直ぐに寝ちまいました。今はそのまま起きてロード練行けば良かったなぁと反省中です。まだまだ自分に甘すぎますね。精進します。

んで、学校行って、授業受けて3限終わりからロード練に行きました。コースは信貴山往復で70強でした。行きは渋滞なんかでペースが上がり下がりしました。信貴山の登りは心拍を175〜180の高めを維持するように頑張りましたが中々出来ませんでした……
帰りは信号で止まるたびにチームスプリントの一走をイメージしてのダッシュを何本か繰り返して帰りました

帰ってから小・中と同じ学校で同じ地区で自転車してた親友と濱口とで焼き肉行って腹一杯喰いました。帰りの車ん中で自転車を将来、恋愛なんかの話をしました。すんごい楽しかったです。

明日は奈良でロード練、大学で岡地とローラーの予定です。

ではおやすみなさい

竹田

0 件のコメント:

コメントを投稿