ページビューの合計

2011年5月24日火曜日

All causes

坊主です。四ミリにしてます。。何故したかというと、全学の反省とただ単に暑かったからです。後はゲン担ぎですかね。この話はこれくらいにして……

今日は10時半から濱口は来なかったので、山崎を回って走る70のコースへ
緩やかな坂や平坦でなるべくエアロフォームをとるように意識するのと登りで高い心拍を維持して耐えるのを心がけました。
心拍は公民館の最後に197を記録して大体、坂の区間では平均175ぐらいは出てたと思います。足もかなりきてます。
帰って昼飯食べて、少し休んでから岡地と一緒に河川敷へ
夕方だったので、犬の散歩の人が多く、危ない場面も見られましたが、特に問題なく終える事ができました。岡地も前回よりも進歩してて嬉しかったです。

明日は小テスト2つもあり、中々練習時間が取りづらいですが、頑張って練習時間確保します。

では、お疲れ様でした。

竹田

0 件のコメント:

コメントを投稿