ページビューの合計

2011年5月20日金曜日

Chairman

今日も暑かったですね。暑さに弱い自分は夏までに耐性を付けておきたいところです。

6時から打田〜生駒〜枚方を回って大学へ行きました。今日はちゃんと心拍を測定しながらの練習でした。やはり170ぐらいから息が上がり基調になり180代には完全に上がってしまいます。なるべく175〜180を長く維持できるように練習していこうと考えています。
部室に着いて10時から岡地と河川敷へ、岡地は初めての外乗りだったので、ペースは大分落として手信号やボトルの飲み方を教えながらの練習でした。自転車初めてという割には走れていたので驚きました。
練習後はレポート作成で時間を使い果たしました。

明日は10時頃から70行こうと思ってます。

では、お疲れ様でした

竹田

0 件のコメント:

コメントを投稿