ページビューの合計

2011年5月26日木曜日

Bean curd

この醤油最高っす!!
ついに岡地も練習後に豆腐を食い始めました。岡地の話によると、豆腐を5パック食べないとタンパク質がとれないそうです。食べれるかなぁ?

今日は昨日のコースを逆走して大学へ
昨日の疲れがかなり残っていたので、前半を若干流し気味、後半をDH使って上げ気味に走りました。大学着いてから岡地と河川敷へ、行きは追い風で何時もより早いペースで行けましたが、帰りはかなりの向かい風で辛かったです。

明日は10時集合で岡地と晴れていれば箕面、雨ならばローラーを中心に練習していきます。

では失礼します

竹田

0 件のコメント:

コメントを投稿