ページビューの合計

2011年5月23日月曜日

Downpour

雨はテンション下がります。九州南部は梅雨入りしましたね。近畿も言うてる間に梅雨入りしそうですね〜。

昨日は諸事情によりサポートに徹しました。かなり車でのサポートは難しかったです。色々と迷惑かけてしまいました。すいません。今までは、車引きをしてもらう側でしたが、これからは少しずつ勉強していきたいです。
帰宅後にロード練へ、明日香村往復で60弱。メニューは雨も降ったり止んだりの天気だったので平均心拍を160台を維持する事を目標としました。

今日は6月5日に埼玉県の個人TTに出場するので、福田さんからお借りしたDHに交換するために自転車屋に行きました。店長と色んな話してワイヤー総替えながら1000円と低価格で付け替えて頂きました。あざっす!!
んで、大学行って雨ん中DHを試すために河川敷へ、心拍は着けていましたが慣れること優先だったのであまり気にしてませんでした。びしょ濡れになりながらはしったんですが、中々楽しかったですね。フロントの変速なんかはバーコンのほうがやりやすかったなんて感じました。

明日は10時から濱口の連絡待ちですが100ぐらいは乗ろうと考えてます。

それでは、お疲れ様でした。

竹田

0 件のコメント:

コメントを投稿